おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホ用ページのご案内 (固定)

<更新情報>
2017/10/13 「同人・通信販売」に夏コミ新刊を掲載
 
同人・通信販売 
お絵かき  
WORKS  
自己紹介

 E-mail: youry@nike.eonet.ne.jp
ご意見ご感想いつでもお待ちしています。ツイッターでももちろんOK!
特に本の感想は次作へのはげみになります(^-^)

| 日記 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

fushimiyoury

誕生日イラストできたー。自分のですが😇四捨五入したらヒエ~な年になりました。もう成長止まってますが絵は今年もチマチマ描いていきます https://t.co/I79vmhzTu9
11-22 01:02

@Yuuri_hanai ありがとうございます😆悠里さんの一昨日のツイートを見て、名前といいすごい偶然だなーと思ってました😊蠍座は今年の10月から12年に一度の幸運期らしいんでお互い良いこと一杯あるといいですね🎊
11-22 08:03

@zonbonbun ありがとうございます😆描くのがトロトロしていて自分でも嫌になりますがいつも反応入れていただいて励みになっています😇
11-22 08:43

@toki_s1 ありがとうございます😆風船が思ったより高速で上がってる時間も短いので急いでスクショしたら顔に思いっきり風船が重なってしまいました。三回やっても上手くできないのであきらめました😅
11-22 08:49

RT @R_Nikaido: 解像度がひどい。なんだこれ。何かのゲームのアイコンだったりしないか? https://t.co/3Y2oh9ZsEk
11-22 09:00

RT @harukaze11181: #じわじわくる柴犬を無言であげる見た人もやる 北国育ちのくせに。散歩にならない。 https://t.co/Ujt5GrtGh1
11-22 09:36

RT @AHIRU_7: 実録4コマです https://t.co/xNRc5uzy1T
11-22 10:22

RT @hirosyu: 心ときめくアイテムが! https://t.co/8DLipWsaZy
11-22 10:23

RT @fukubosi: 最低な刑事 https://t.co/T4EiZynZYu
11-22 10:30

RT @fukubosi: RT、いいね、ありがとうございます。カッコつけた雰囲気醸し出してる男の中身は大体ろくでもないので気をつけてください。 https://t.co/asKuTOjukj
11-22 10:30

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Goldengreg: ヨーロッパのとある家にこんな郵便箱が目撃されました。素晴らしいセンスです。via @reddit https://t.co/cgbrVA9Bni
11-21 07:59

RT @miyacollections: 冬がはじまるよほら洗濯物が すこし濡れているのか冷えてるだけか わからないね
11-21 09:47

RT @Negikatsu7: 弟が作ったガンプラを全力でカッコよく撮ってみた。 https://t.co/J2xKRIJ3jV
11-21 09:49

RT @co9ts: 暇だったので私が接客業時代に最もストレス値を爆上げさせてきたお客さんの話を描きました(笑)全く話は盛っておらず、むしろ4枚に収めるためにかなり内容を削いだわけだけど、接客業してるとたまに本当によくわからない人間に遭遇するから、世界の広さを感じますよね h…
11-21 09:52

ミスドではいつもおかわり自由のコーヒー2杯飲んでおなかジャブジャブにしてたけど、こないだはちょっと値段の節約してホットミルクにしてみた。ドーナツと合うし一杯でお腹一杯になりました😃
11-21 15:28

お好み焼き😊でっかいの二つ焼くために買ったホットプレート。長いこと使ってます😃 https://t.co/WGCsCJ0B07
11-21 19:14

もう食べ終わってしまった…。お腹一杯だけど物足りない感じ。一品だからか😅
11-21 19:34

シャニライイベント始まり~😃一周目で7000pとりあえず。一位の人見たら433000pだった。ほげー!すごい速い😵
11-21 20:32

RT @LeannanSidhe430: 少年期のほんの束の間だけ、神様から借りる歌声『ボーイソプラノ』天使の歌声といわれるその美しい響きは、聴く者の心を癒し、安らぎを与える。キリスト教の中にも『無常の美』の観念があると私は思ってる。死を以て生の美しさを示し、一瞬を知ってこ…
11-21 23:26

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @moto4_koinu: 同じクラスの城ヶ崎 #莉嘉 https://t.co/uLLdOQgbLl
11-20 00:18

RT @nihonfalcom: ★前回大反響につき、今回3台に増えました★PS4版「閃I改」発売決定記念!「PS4本体 閃の軌跡 IIIコラボモデル」を3名様にプレゼント!@nihonfalcom をフォロー&リツイートで応募完了。11/30(木)締切。当選者にはDMでご…
11-20 09:41

RT @mio_ney: 絵描いてておもうこと https://t.co/13bVJMwePT
11-20 10:49

RT @agu_fan_chako: この2つの穴ってそーゆー事だったのかぁ走る機会があったらやってみよ https://t.co/gNb6BQOug9
11-20 11:56

RT @synSophia: 今日は『プリパラ』のらぁらのお誕生日♡み~んなとのステキな出会いにかしこまありがとう♪#真中らぁら生誕祭2017 #pripara https://t.co/uXY5kUtORm
11-20 12:17

RT @akatsukim15: 【手書き】セーラームーンCrystal2期OPを90年代版の絵柄で描いてみたえ、すごっ https://t.co/3C43jFHCUg
11-20 12:32

RT @zetsumeiken: 今日のスケブ https://t.co/QQCFV2mg7Z
11-20 12:33

RT @mitsumotocs: 今日のスケブちゃん達✍️☺️ https://t.co/rRUopmFy0Z
11-20 12:33

RT @zerojirou: メンズナックル、相変わらず最先端 https://t.co/Rx87ghWzpw
11-20 12:35

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

fushimiyoury

ちょっと早い誕生日プレゼントでカルテットナイトLIVEのDVD を買ってもらった😊キラキラを見ると元気が出るな~✨ライビュで観た時はまだ数曲しか歌を知らなかったけどシャニライで特訓してるうちにどんどん覚えていったのでより楽しめるようになって嬉しい😆
11-19 01:04

RT @senomotomb: イース。双子の女神。 https://t.co/2160ymIvvg
11-19 07:58

RT @aizawahiroshi: 鶴ひろみさんが亡くなったときいて…お若いのに、本当に残念です。アニメはもちろん、ゲームの声もたくさんあててらして、鶴ひろみさんの声はやきついてます。イラストはイースのリリア。イースの永遠のヒロインですね。ご冥福をおいのりします。 https…
11-19 08:00

RT @jofuvewihop: クッキー焼いてみた♪5時間の力作。。。なんかすごいと思ったらRTお願いします!! https://t.co/hFyf2aWLdg
11-19 12:26

RT @Computerozi: こぐまのケーキ屋さんをモーメントにまとめました!https://t.co/e00PwOWNPy
11-19 12:26

RT @taseyuya: 【平等】ケーキの取り合いで兄弟喧嘩した時に母親が、「ジャンケンで買った方が好きな大きさに分けてね、負けた方は選んでいいよ」と言うシステムを越えるスッキリルールは未だかつてない。 https://t.co/immR8HGDWA
11-19 13:39

RT @1dahoo: 会話が弾む https://t.co/40A3FKucLs
11-19 14:01

RT @jijijito: @retoro_mode 湖池屋がやっていたポテトチップスの量り売り。 https://t.co/bLwbwC8wpi
11-19 16:57

次のシャニライイベントは火曜日からかー。お絵描きを火曜日までに終わらせる…
11-19 19:30

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

fushimiyoury

わああーカミュ様来た😇プリズム少ないから単発ガチャでレア4回出て、もうこれで止めようと5回目で金の星。SRかと思ったらセリフが…。イベントの時、無理めのランキング目指してやっぱり届かずプリズムを無駄遣いしてたから嬉しい😆いい夢見れるわ✨ https://t.co/kzRi8jvscM
11-18 00:21

カミュ様はRしか持ってなくてレベル100越えたのに未だに親密度1だったからホントに嬉しい😆
11-18 00:29

RT @fushimiyoury: イース絵47枚目『デートが楽しみすぎて寝られないフィーナ』準備は万端。早く起きないかな#my_ys30th  #ys  #イース https://t.co/zPOw5Qk2TO
11-18 08:20

りくろーおじさんのようなプリンプリンなチーズケーキを作りたいけど、頑張って混ぜて超ふくらんで焼き上がり「で、出来た!」と感動した30分後にペタんこになってて気持ちもペタんこ😑何が足りないんだろう
11-18 08:56

りくろーおじさんに並んでた時、ちょうど焼き上がりの瞬間を見ることができてホカホカプリンプリン揺れてカウンターに置かれた姿が忘れられないんだよな~😃
11-18 08:58

RT @barbara_asuka: 学生時代、私が落ち込んでいたら、母が「お金がないから落ち込むのよ!この1万円で遊んできなさい!!」と万札を突き出した。それを受け取った瞬間、気分がすーっと軽くなったので、それ以来、「カネは魔法」と思っています。
11-18 08:59

@siawasedori 一日も早く痛みが消えますように😨お大事になさってください。
11-18 09:22

わろてんかで足りないのは藤吉さんの三枚目部分だと思うんだよな~。空気もパアッとするような明るさが欲しい。風太役の人がおもろいんやけどなあ~😃
11-18 09:42

RT @Ogawa_Etsushi: 『中華一番!極』第1話、連載スタートしました😀よろしくお願い致します!!ウェブでも以下から御覧になれます!https://t.co/AFT6uMtu6o https://t.co/Q49ZX67ApF
11-18 10:01

RT @minnano_dougaww: 警察の突入から逃げ延びた男wwwwwこんなんでいけるんかwwwwwww https://t.co/9jAc0RFSIt
11-18 10:04

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵46枚目 『公園のベンチでのんびり休憩しているフィーナ』フィーナ「素敵な曲ですね。初めて聞くのにとても懐かしい感じがします」レア「…ありがとうございます」 https://t.co/lZZeagzg4N
11-17 08:15

@naru_satsuki 分母が多いから多く感じるのかもしれませんね。うちの親世代ですが兄弟7人とかいたし😃
11-17 08:56

RT @hirrra_kawa: ガバガバに酔った友達が「あ、そうだ! 課題やっつけちゃお〜!!!」って夜中じゅうゼミの準備に費やして、朝起きたとき「なんでゼミの準備が済んでるの!!?!??? 怖!!!!!」っつってたの…羨ましかった…
11-17 09:28

RT @disney_around: 先日のアナ雪新作、公式からもクリップ上がって来ました。もう何回見てるんだろう…姉妹尊すぎる https://t.co/9ReNg5sKga
11-17 10:13

RT @sak_gr18: 銀牙読んでたら好みのツイート見つけたときみたいなコマがあった https://t.co/R8LVJZM6aS
11-17 17:02

RT @ArtsJpn: Parth Kothekar の作品。インドの切り絵作家。こちらは立体的に見える切り絵です。https://t.co/F2a7lQP5Zf https://t.co/0qRyrsXMp9
11-17 23:03

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵45枚目 【頭に大きなリボンを付けたフィーナ】盆踊りって楽しいね https://t.co/xiP1Gd0esd
11-16 08:35

RT @umanohoni: 事故物件への入居をお考えの方へのアドバイスなのですが、こんな所に住むなんてどんな神経してんだとか除霊しますよってピンポンしてくる奴むちゃくちゃいるけど無視でおけです。注意が必要なのはチャリやベランダのプランターを燃やしてくる奴です。奴らはなぜか事故…
11-16 13:57

RT @Ogawa_Etsushi: 本日深夜24時から『マガジンポケット』にて『中華一番!極』新連載(隔週)スタートします😀『マガジンポケット』のアプリをダウンロード(無料)してお読み下さい。ウェブでも読めますがアプリで『応援する!』ボタンを押していただくと(ランキングにも…
11-16 14:38

シャニライのカメラ機能やってみた。自分のスマホのカメラがショボいので近いとボケる😅でもキャラの位置や大きさも変えられるからおもしろい https://t.co/M5VAyhiOvj
11-16 16:32

RT @P_sannzonn: 就活生の内定辞退がどうした、本当に人材が欲しいのなら帝愛を見習え https://t.co/SpNR1WBhDO
11-16 19:25

Twitterで予告していた番組情報が2週間くらい前だったので案の定録画し忘れた😵
11-16 22:24

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @_______w_ron: 友人に「ウサギ以外のりんごの切り方教えて」と言われたので試しにりんごを切ってみたらドン引きされた時の写真をご覧下さい👄 https://t.co/wWEZzcsD5i
11-15 08:20

RT @VGDensetsu: Jun Suemi / 末弥 純Part 5: 2008-2010(Final Fantasy XI, Last Rebellion, Lord of Arcana, Zill'O'll Infinite Plus, Wizardry, Ho…
11-15 08:22

RT @214RJ10: 365日捧げます* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊ https://t.co/syBYG0bPG2
11-15 08:37

RT @poppoyakiya: 社畜が異世界に転生した漫画です!!ツラいです!!! https://t.co/sFrGlAdvuA
11-15 09:26

RT @traveling_shino: ここ数日「仕事出来る」と思った人と話して気付いたのは・自分に必要な睡眠時間を知っている・おいしいご飯を食べる・風呂等、休息をとる・休みの日は休むという当たり前の事を忙しい時も変わらずやるという事。忙しくて心身共に弱ってる…
11-15 09:29

RT @mimitto_pupu: 怖い話します…?布を消費しようと裁縫始めるとね…増えるんですよ……布が
11-15 09:54

RT @all_nations2: 黒人が本気で体操競技始めたら凄い技繰り出しそう https://t.co/sJVJNhUn4P
11-15 10:15

RT @shields_pikes: これ、凄い大事な話。ネットでは同年代や年下の天才が無数に目に入るし、業界の神は異常に他人に厳しいか自分に厳しいかのどっちか。クリエイター志望者が根拠のない自信を持ちにくい世界になってるので、空気読まずに淡々と努力して恥ずかしがらずに自己ア…
11-15 10:44

RT @noby_noby: この絵,気に入ったので研究室の扉に貼った. http://t.co/3S3rauQs
11-15 11:13

RT @naberorin: Shining☆Romance 発売おめでとうございます🌈❣️🌟365日全部捧げます🙌💓愛してる😂❤️🎉 https://t.co/s9F444otLn
11-15 13:56

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @securitarian: イッテQでイモトアヤコが「よく自分探しがしたいとインドに行く人いるけど、多分何も見つからない」「エネルギッシュな国と言われるけど、逆にエネルギーを吸い取られる」って言っててめっちゃ草 https://t.co/Z8hkaCsnx4
11-14 08:28

RT @kogomeal: ちっちゃいアドルさん https://t.co/f8nGcrFIAg
11-14 08:37

むうう喉がいたい。風邪うつされたなあ😨夏に声変わりするくらいの風邪引いたけど声が元通りになるのに一週間かかったんだよなー。うがい薬とのど飴で早く治したい😢
11-14 08:58

RT @kuro_yyy: シェアル https://t.co/DLLm0QTJzY
11-14 11:47

イベント終了~😃ランキング5%に入りたかったけど朝は278000p以上あればよかったのに皆も頑張ってるのでボーダーラインがどんどん上がり、最後には293000pになりまるで追いつけませんでした😵すごく疲れた https://t.co/OUjXsDrKtO
11-14 14:22

@zonbonbun ありがとうございます。今日は休みだったのでこたつでゲームしてました😅イベント終了したのでこれから休みます😴
11-14 14:24

@h49mussyu ありがとうございます。アレ?喉がひっかかるようなと思ってたらじわじわ痛んできました😅油断してたので気をつけます😃
11-14 14:27

RT @onoderasan001: 石油王の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/O61TNGBEk1
11-14 15:18

RT @ganohr: RTお願いします!m(_ _)m【SiteInfo】2018年ブログ用の年賀画像・8000円で募集中です!下絵有 https://t.co/njNDeWFjaM @ganohrさんから
11-14 15:20

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

fushimiyoury

シャニライ 翔ちゃんゲット😄明日でイベント終わりだから三時間ぶっ続けで遊んでどうにか目標達成。後はランキング10%台に入れればいいかな😃 https://t.co/WwNwrZoaK5
11-13 17:48

RT @R_legem: 無人在来線爆弾といえば、この方の漫画が本当最高過ぎて好き https://t.co/JrMg9tSAiy
11-13 18:33

RT @koko_kaoru: みんなキャラを作る時何から考えるんだろ?ちなみに私は名前から。名前が浮かんでその後見た目とか性格ができてくるんだけど。みなさんは何から?気になったのでアンケ置いとくので、よければ。
11-13 22:19

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

fushimiyoury

今日もナビを見ながら道に迷いました😵見た目10メートルくらいで信号右折だなと判断してもナビは50メートル右折って表示してて、もっと先?と行くと経路から外れてしまってる、で迷う😢
11-12 09:00

RT @usaya_saya: 自分も懐かしい絵をいろいろ振り返りつつ目についたものをぺたり。また無心でもりもり描きたいけれど、ついだらけてしまう自分のアホ……年内に一枚でも新しいイース絵が描けるといいですね……!!!! いや描く……!!!!(無言になってない)#無言で過去…
11-12 09:24

RT @h49mussyu: #無言で過去絵をあげる見た人もやる https://t.co/ySA3TWRKyq
11-12 09:54

RT @onno1211: 職場の先輩がすっごい可愛い髪型してたから「めちゃかわいいですね!😍」って言ったら「彼氏がいる設定で生きることにしたの〜😊💪 だから常に可愛くしなきゃと思って!🤗💖 」って言ってたから人は強くかつ多様に生きていけるんだなと実感した
11-12 10:21

RT @aria7g: 「新人が使えない」と嘆く上司、先輩へ。新人は使えなくて当たり前、職場に慣れてなくて何が分からないかも分からない新人にはそれ相応の教え方があるよという参考画像。上に立つ人間こそ、自分が新人時代だった頃を思い出して後輩や部下の迷いを察してやるべきなんだよね。…
11-12 11:25

RT @tarmongrel: オタクだというと「その程度はにわかでオタクとは言わない」とオタクに殴られ、オタクじゃないというと「どう見てもオタクだろ」と一般人に殴られるので、迫害されるハーフエルフの気持ちが分かってきた
11-12 11:30

RT @siropen: ゲームレジェンドでラクガキ https://t.co/HrWUlhxP6N
11-12 13:27

@Yuuri_hanai 請求書がWebになってるとポイントがどれだけ貯まったのかわからないですね😅メールでこんだけ貯まったよって言う期限とお知らせ欲しいです
11-12 13:36

RT @inariakasaka: 「あ」 #けものフレンズかるた https://t.co/nOaHe9YSjQ
11-12 13:39

うまいこと考えるな~。プロだわ🙆 https://t.co/Lb49xUaNhA
11-12 13:42

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @malatang2015: 知り合いから送られて来た踊れるおじいちゃん👴 https://t.co/VfMbUW1PbB
11-11 06:32

RT @mayuohajime2: ぜったい治る!!!!#羽生結弦 #YuzuruHanyu https://t.co/2ePbnjrzUm
11-11 06:42

RT @junkuik_comic: よし今だ!というタイミングで入荷してまいりました「同人誌のデザイン 手に入れたくなる装丁のアイデア」BNN新社デザイン、加工、印刷のアイデアが作例や実際に発行された同人誌でレクチャーされています。ムフフ。11/23のコミティアにも持ってい…
11-11 06:43

RT @fushimiyoury: イース絵54枚目 「悔しげに顔をしかめるフィーナ」遅ればせながらハロウィン漫画#my_ys30th  #ys  #フィーナちゃん漫画 https://t.co/jG9MuUuHXT
11-11 12:50

今日の予定が中止になったのでシャニライの後に原稿やるぞー🙆
11-11 13:30

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

fushimiyoury

イース絵54枚目 「悔しげに顔をしかめるフィーナ」遅ればせながらハロウィン漫画#my_ys30th  #ys  #フィーナちゃん漫画 https://t.co/jG9MuUuHXT
11-10 00:20

完成が夜中になってしまった。寝る前に読んでくださるとうれしい😇これでシャニライイベント頑張れるぞ~
11-10 00:23

RT @yuyu2000_0908: 主人公を魅力的に描きたいと誰もが思うじゃないですか。どうやったら輝くか?と。もうね、これは本当に、主人公を魅力的に描きたかったら、周りのキャラクターみんな魅力的に生き生きと描くことなんですよ。それしかない。単独で主人公だけが魅力的になること…
11-10 02:21

RT @morinaga_ayami: ハートフルまどマギ劇場~使い魔たちとさやかちゃん編~ https://t.co/sU6ho3TjKH
11-10 08:40

RT @tamisoso: 過去絵 https://t.co/iBXnCj4rgB
11-10 09:03

RT @naokiyoshima: こんなん検索できるかいな。 https://t.co/pcGCCbdSl3
11-10 09:04

RT @Computerozi: 疲れた友人に「こぐまのケーキ屋さん」の漫画を描いてあげたら思いのほかウケたのでお納めください。 https://t.co/4x4SzVoYiJ
11-10 09:05

RT @taipeich: はァー!アニメ観ねェ!ゲームしねェ!ラノベも3年読んでもねェ!ドラマ観ねェ!映画観ねェ!休日布団でゴーロゴロ!朝起きて!職場来て!夜遅くまで仕事して!貯金もねェ!彼女いねェ!ヘイシャの飲み会すげぇ行く!おら………いや、…
11-10 09:51

RT @utekinekoha: 犯人は野良猫の可能性があるとかやってるけどこんな可愛い猫ちゃんたちがそんな事を... https://t.co/18bqlHAUDF
11-10 10:00

@h49mussyu 見るだけ描かない描いたこともない人はそんな感じですね。そんなこと言われるとどんな顔すればいいかわからなくて趣味ですからって答えてます😪
11-10 11:35

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

fushimiyoury

明日こそ完成するかな。ちょっとずつしか進めてないから中々終わらない😅今回は3p漫画です
11-09 00:42

RT @podoron: なるほど、これが数学の美しさってやつか https://t.co/VSbm2jTSXr
11-09 08:03

RT @fushimiyoury: イース絵44枚目 【真顔のフィーナ】一人は嫌い https://t.co/oQHmF5X3dj
11-09 08:04

@DS5_takamura 大きな個室だったらベビーカーごと入ってましたが狭いとこだと抱っこひもつけたまま、もう過去のことなのではっきりと覚えてませんが😅
11-09 08:48

RT @Arashiko0924: 三年ぶりのユニカ😂(2014→2017) https://t.co/0oD6SFMXsu
11-09 09:20

RT @yukiumisaka: 夢があるから! https://t.co/fW42qDpnp7
11-09 09:50

RT @hoco_dust: 魔法使いと永遠少女。ちょっと懐かしい。最近こういうの描いてないね #無言で過去絵をあげる見た人もやる https://t.co/I5CkNoKjtF
11-09 09:53

RT @yon4444: @miyu225 ダイナミックコードは作画崩壊を越えた何かが見れる https://t.co/oUnmM6qsLg
11-09 11:16

RT @37amamori: 薄い本の作り方。まず「××君はこんな事言わない!」と言う原作厨の自分を鈍器等で殴って簀巻きにして川に流します。次に「こんなの恥ずかしい!」と思う自分を同様の方法で鈍器で殴って羞恥心と共に川に流します。次に「これ本当に面白いの?」と言い出した自分を同…
11-09 12:20

使わない夏用掛け布団3枚をどう始末しようか悩んでたら「丸めて抱き枕カバーに入れてる」というのを見て、千円ほどのカバーを購入。立派な抱き枕が出来上がり奪い合いです😉
11-09 12:34

≫ Read More

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Smiletitech: すげぇよ…早稲田は…爆発しない爆破予告で休講になっちゃうんだもん…それに比べて東工大!!予告もなしに年1回のペースでどっかの研究室が爆破するんだぜ?しかも、休講にならないんだぜ!?
11-08 01:17

RT @fushimiyoury: イース絵43枚目 【照れているフィーナ】「アドルさんに好きって言われるとうれしい気持ちがあふれ出てしまうの。どうしてか教えて?アドルさん」 https://t.co/Sk0lOKwFEn
11-08 08:08

RT @TABECHAUYO: この作品の元となる短編がメチャクチャ良いです。ゾンビウイルスに感染し肉体が朽ち果てながらも子供を守ろうとする父親。こちらから観られます。https://t.co/5MaCkvksuj https://t.co/uZSuv7JaCK
11-08 09:26

今日こそお絵描き仕上げる🙆イベントに集中したいから
11-08 09:40

RT @otakumi_wagasi: ソニック#ソニックザヘッジホッグ#和菓子で作ってみたZ https://t.co/YI93PTHdOn
11-08 11:21

RT @takinamiyukari: 左:家で子供の相手をするママの一般的なイメージ右:現実 https://t.co/h4s4HxAZry
11-08 12:58

RT @m_yosry2012: 👌🐥.... https://t.co/RNGZP0MfxG
11-08 13:49

RT @katokato: 許せるかよ…。 https://t.co/IoUvAWYY6l https://t.co/8YFX9Q2gys
11-08 21:07

線画終わった。あとは背景描きとトーン貼りだけ。ここからは楽しい😃
11-08 21:10

RT @yasjiji: 4歳女性が5歳女性になり、リカちゃん遊びもこなれてきたのでそろそろ良いかと私の若き頃のぷちサンプルコレクションを出したら発狂するほど興奮してるわかるーその気持ちわかるー https://t.co/FhA6ihetCu
11-08 23:33

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @appbank: 『AbemaTV』で『ビックリマン』が初放送! https://t.co/nvjlaS8NRl https://t.co/V6FgyYIaSm
11-07 00:00

RT @fushimiyoury: イース絵41枚目 『唇を尖らせて拗ねている相手をかわいいと思ってるフィーナ』ちなみに私はみかんが苦手でみかんジュースが好きです #my_ys30th #ys #イース https://t.co/pY6oXdh0oJ
11-07 07:54

RT @to_ka22_70: 私、魔女のキキ!こっちは息子に外袋を捨てられて何の料理に使うか分からなくなった具入りソース! https://t.co/B3cDo5DGkA
11-07 09:49

RT @yako4444yako: 18のとき働いてたお店のママに彼氏のことで相談乗ってもらってたら「自分と一緒にいる男って今の自分と同じレベルなの。まずは自分を磨きなさい。綺麗になったころにはその人に興味もなくなってまた一段と素敵な人を見つけて手に入れれるんだから。」って言わ…
11-07 12:49

RT @modern_man_jp: ←月曜日の僕→金曜日の僕 https://t.co/LmfkY0MlKF
11-07 12:53

RT @kireina_mochi: 近況 https://t.co/dSP0DWz2sc
11-07 13:17

今日からシャニライイベント。開始時間まで真面目に原稿しよう。始まったらまた一週間手が止まる😅
11-07 13:22

#僕も私も楽天モバイル3GB契約だけど繰り越しあるから使いきったことないわ。家ではWi-Fiだし外ではTwitterとニュースしか見てない😅 https://t.co/WOhz2pJqRV
11-07 19:53

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵39枚目 【フィーナの「きっとまた会えるんだと思うよ」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。】←4コマ漫画になってしまった…魔物からの逃走 https://t.co/xUVGNhfWLo
11-06 07:51

RT @EarlyQuarry: 新生児は3ヶ月経ってようやく概日リズムが安定します(個人差はあります)。親は大変ですが、発達段階なので「仕方ない」です。人の脳が外界に合わせて「時計合わせ」してリズムを刻むのは当たり前のことのようですごいことです。本当に精緻にできています。 h…
11-06 07:59

RT @ozjEUhMEnnSiIc3: 安達ケ原ふるさと村 安達ヶ原の鬼婆がハイテクそうな物に乗っていた。 https://t.co/fpjn3fePqq
11-06 09:57

RT @earman178: まずいですよ! https://t.co/jwmRDzvQGV
11-06 10:01

RT @minnano_dougaww: ディズニーランドで筋肉自慢の男性がガストンに腕立て勝負を挑んだ結果… https://t.co/nO69nr7IFk
11-06 20:19

RT @Captain_Y1: これがマーベル展で印刷としか思えない超高精細原画が展示されていた、トラッド・ムーアのペンの握り方です https://t.co/zLqgecRJeQ
11-06 22:26

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @kumidesuyone: TatoO lOw#ehehe作品 #goodvibesneighbors https://t.co/XLS3UpqU4u
11-05 00:38

circle.msでコミケカタログ見れるからイースサークルはいくつあるのかなと検索したら1件だった。(もちろんイース1などない)くっ…!来年の夏コミは申し込むつもりなのでイースサークルもう少し増えてください😂
11-05 01:10

一件あったと思ったイースサークルは抽選漏れでした。そんなバカな。
11-05 01:17

RT @fushimiyoury: イース絵38枚目 【雨に濡れながら佇むフィーナ】魔物の襲撃 https://t.co/ZhrTFyWghL
11-05 09:05

RT @yuki7979seoul: 韓国をディスりたい人が、韓国人キャラに「〜ニダ!」って言わせてるのを目にするたびに、韓国語が出来る身としては「随分とご丁寧な言葉遣いですこと…」と思ってしまう。
11-05 09:16

出かける予定が中止になったのでお絵かきします😃
11-05 13:50

@zonbonbun コミケでこれはキツいですねー😵
11-05 20:27

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵35枚目 【あなたは私がまもるから】二人はなかよし https://t.co/dkMRqUlHt1
11-04 07:48

RT @kakage0904: 30000フォロワー達成の感謝の気持ちとして、「マナッタ」さんのメイキングを作ってみました、ロゼッタばかり描いておりますが、これからもお付き合いくださいませ。 https://t.co/QjdCP2uODE
11-04 09:58

RT @wakai_manami: ハロウィンの日にちを一ヶ月勘違いしているカニのgif https://t.co/cHHZr1CnzB
11-04 11:48

朝食食べて二度寝したら12時。こんなに寝るのは久々。今日はペン入れ進ませたい😃
11-04 12:06

RT @aureolin24: 片思い https://t.co/1a55iU5vEm
11-04 18:12

RT @carupisu966966: 今日の出来事衝撃の事実を知る僕です https://t.co/JU37aNzFEY
11-04 18:22

RT @Arashiko0924: 前に描いたダーナとアドル😬アクリルスタンドを作りました。ダーナの看板は八月に広州の「YACA」で参加しましたw https://t.co/qXoTxbthha
11-04 18:23

久々にペン入れ三枚したら手が痛い(^^;)さぼりすぎたわ~
11-04 18:27

RT @futagokamikita: 11月4日は、まこぴーの誕生日。♠️Happy Birthday♠️❤️ https://t.co/CAc1UGsRoL
11-04 18:35

RT @ashmkhito: lan djsahfjsahjsdssh https://t.co/CuJ9gADJ0X
11-04 20:43

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵31枚目 【ぶりっ子ポーズのフィーナ】フィーナ「アドルさん。そのロダの種…欲しいです」アドル「ん?確かフィーナに10個、僕は9個で分けっこしただろ。もう食べ終わったの?」フィーナ「そうだけど…最後の一個は食べたいな~」 http…
11-03 07:58

RT @lp_announce: リドリー・スコットはコンテで金取れるレベルだからなhttps://t.co/p20xSSDwET https://t.co/2FJDoOVW5f
11-03 08:01

今日は甥っ子の子守り。子守りだけならいつまでも遊べる。そこに自分の御飯やトイレやら入るともう大変😨はーでもチョロチョロ動くだけでもかわいいわ。早くおばちゃんって呼んでほしいわ
11-03 13:41

RT @yokoemon2112: 掲載すべきかどうか悩んだのですが、、このポスター、ここ数年で最も優れていると思いましたね。広まってほしい。 https://t.co/cpyu3X8JW3
11-03 13:57

@shimizusho 私も先日行ってきました😆生原画に刺激されまくりでした。出口にある感想を書くスケッチブックも熱かったです😃
11-03 14:05

女神フィーナ様とリリアかと思った。美しい~😇 https://t.co/3LW9XrCDQw
11-03 19:32

RT @eber_accebeR: イラストツイートを
11-03 23:11

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @takahamasan: これは 幻の エスパー魔美「小説版」です。放映当時 「小学六年生」に掲載されていたものですが、はっきり言って、原作とは、別物です。とりあえず、高畑君が かっこよかったり・・・魔美が高畑君に恋してたりつっこみどころ満載です。 htt…
11-02 00:06

RT @fushimiyoury: イース絵30枚目 【イース1で全員集合!フィーナちゃん】ふつうの女の子のフィーナです!すごーい!たーのしー! https://t.co/q4rWj9VEUv
11-02 07:57

RT @bii_men: 【福島・リカちゃんキャッスル】リカちゃん人形ファクトリーを見られる日本でただひとつのお城。女性は160cmまで用意されたドレスを無料着用できる。販売された年代の流行を再現した展示などもあり、オリジナルドールの注文が可能。 https://t.co/ZV
11-02 09:42

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵29枚目 【悪魔の姿のフィーナ】フィーナ「気持ちよくなったでしょう。そのまま眠りなさい。ずーっとそばにいてあげるから…」黒真珠「…!!………!……………………………」 https://t.co/OSRX0uqfmh
11-01 08:01

RT @ku_neru_shabel: 軽い気持ちでボストンバレエ団 くま を検索したら地下鉄の中で吹き出してしまった。 https://t.co/iXjc75s1eC
11-01 08:12

RT @gattchan21: #ハロウィン 前編#Halloween Prequel後編は23時間後に公開します。Sequel will be released after 23 hours.#アイロンビーズ#ミニフューズビーズ#ピクセルピコ#ArtkalBead
11-01 11:01

ハロウィンはミスドのパンプキンなドーナツ食べました😃
11-01 11:25

@migzou HPを見ましたが遅れるとかの告知が何もないんですね。二週間切ってもこれでは郵便事故かと思って悩んでしまう😰せめてTwitterぐらい作って全体に何かしら連絡が欲しいですね。
11-01 11:53

RT @phileweb: ソニー、11年ぶりの犬型ロボット、新「aibo」を発表 https://t.co/O36FakJqZR https://t.co/j81r4PQPsm
11-01 11:56

RT @bladerunnerJP: 【フォロー&RTで応募完了🎯】映画『#ブレードランナー2049』日本🇯🇵上陸❢週末の興行収入が初登場No.1の大ヒット🎆(興行通信社調べ)大ヒット公開を祝して、ハリソン・フォードら4名の直筆サイン入りの超貴重なポスターを1名様にプレゼン…
11-01 15:55

RT @rino5656: 大阪の商店街ポスターぶっ飛んでるwww好きwwwww https://t.co/gikr1NZect
11-01 22:37

RT @hazzz_s: ハッピーハロウィン&ハッピーバースデー!! https://t.co/rOpwnM61Zz
11-01 22:42

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵28枚目 【喧嘩しているフィーナ】レア「まだ怒ってるでしょ!」フィーナ「もう怒ってないわよ」レア「怒ってる!だって歩くのがめちゃくちゃ速いんだもの!さっきから全然追いつかないわ」 https://t.co/1bKqhiQ9eo
10-31 07:51

RT @masked2626: アルバイトレポ③~カフェ編~ https://t.co/jrudSMRrEm
10-31 08:13

RT @utapri_official: 【DVD&Blu-ray】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」DVD&ブルーレイのジャケット画像が公開されました。2017年12月29日発売予定です。https://t.co/vfSN0Yw3Dh ht…
10-31 13:52

結局今日はネーム完成しただけだった。ハロウィンネタなのにもう日が終わってしまう。2日ほど遅刻してアップ予定(^^;)
10-31 22:31

RT @GiantSUBAru: https://t.co/RafffdcYez
10-31 22:33

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @mukapikoma: 10/16〜27までの忍たま乱太郎EDお絵かきコーナーのスタッフさま達のイラストをまとめたのでご査収ください🙏最高だ〜〜〜 https://t.co/rruYBklnn0
10-30 00:24

RT @fushimiyoury: イース絵27枚目 【ペンダントをつけてもらうフィーナ】アドル「ごめん、首に指が当たったけどわざとじゃないから。あぅ…!ごめんっ」 https://t.co/xrNTeuZLJY
10-30 08:14

晴れた😆ようやく堂々と洗濯が出来るわ
10-30 08:15

朝からケーキ🍰というか一応デブ防止の為、ケーキは朝に食べてます😃夜も食べるのは誕生日の時くらい
10-30 08:46

@Pologoccha すごい、おもしろい、かっこいいばかり書いて具体的に書けとよく指摘されていました😅
10-30 11:22

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @808Towns: この一週間がちょっと大変だった皆様にこの動画https://t.co/bqDNxTSAK6
10-29 08:42

RT @fushimiyoury: イース絵26枚目 【手を握ったまま眠っているフィーナ】ただいま https://t.co/K6osrx3U3P
10-29 08:44

あー週末が雨ばかりで嫌になる。
10-29 08:45

RT @__Emichan___: 昨年のハロウィンで幼稚園児を恐怖のどん底に陥れたカオナシの子が、今年も他の追随を許さないクオリティでリュークになってたww https://t.co/ZQWE02SBoh
10-29 08:57

RT @__Emichan___: 昨年カオナシで有名になったこの子は台湾の萌萌ちゃんhttps://t.co/1hV9rP5Txw https://t.co/v11XFr9l78
10-29 08:57

RT @_moco_moco_mo: せっかく文字修正されてるけど「ク」ではなく「ワ」だし、このシールの下にどんな字が…とワクワクしながらそっとシールを剥がしたら想像以上だった。 https://t.co/z7MSSeXJz5
10-29 08:59

サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣のリムルル。昔、投稿する前にカラーコピーしたもの。こないだ原稿整理したら出てきたので懐かしくてアップ😃 https://t.co/pFJ5aBzp1N
10-29 11:27

小さな約束 | ふしみゆうり #pixiv https://t.co/lYYgPPQnVO  イース1&2とフィーナが好きな方へ(^^) PCからだとブック形式で読めます #my_ys30th  #ys  #イース #フィーナちゃん漫画
10-29 11:51

pixivって200枚まで投稿OKだけど30MB以内にまとめろとあるので、投稿する時にえーっ?!てなって全部縮小することに😅ページ数多いと投稿する気力なくなるわ
10-29 11:56

今日は学校の文化祭😅あー午前中にさっさと行って帰宅すればよかった。雨が斜めなんですけどー。でも文化部だから写真に残さなきゃだし。レインコートで歩くか
10-29 12:45

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵25枚目 【イメージイラスト風 フィーナ】水彩画を表現するのが難しすぎました。フルカラーの製作時間 6時間参考資料一式 ポストカードの花を持つフィーナ限りなく公式に似せて嫁を描く 画像1メイキング 画像2、3 https:…
10-28 07:52

今はこっちがだっこーって言ったら体当たりしてくるようになりました。 https://t.co/21rlRVclho
10-28 08:04

RT @katomayumi: 創作漫画「神童と猛獣」久々に新作描けました~! https://t.co/JZLlcv5G7b
10-28 09:34

RT @polipofawysu: まだ電気街だった頃の秋葉原です。1978年(昭和53年)、日本電気直営マイコンショップの様子です。キットのマイコンは登場当時10万円したそうです(1枚目)。2枚目は1982年、これも日本電気直営店でプログラミングに熱中する少年たち。 http…
10-28 11:37

RT @ikurakoikura: 小2娘さん不登校1ヶ月突破記念まんが https://t.co/wD7i3Yh6Qg
10-28 12:05

RT @watarini_hune: 崖っぷちの4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/n4uBkMCkyh
10-28 12:18

RT @yumigon: 夫は35歳でコントラバスを初めた。うちの母は40歳で声楽を初めて、今や歌の先生で合唱団の指揮者。私のファゴットの生徒も小学生の息子さんがいるけど、ついこの間初めた人。何かを始めるのに遅すぎるなんてことないから、思いついた瞬間に、やるんだ。人生で今が最速…
10-28 12:23

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

fushimiyoury

ファミコンと一緒に買ってもらったのがテニス、ゴルフ、マリオブラザーズ、マッピーだった気がする。猿のように遊んだ☺ https://t.co/nCwCWMfH3w
10-27 00:02

RT @fushimiyoury: イース絵24枚目 【イース2マニュアル風 フィーナ】アドルさん本当に行ってしまうの?フルカラーの製作時間 4時間参考資料一式 イース2マニュアル限りなく公式に似せて嫁を描く 画像1メイキング 画像2、3、4 https://t.c
10-27 08:04

最近のTwitterホントに重い。「アプリが反応しません待機しますか閉じますか」って画面まで出てくる時がある😰
10-27 10:06

@Joehigasi37 女子のポーズ人形も欲しいのですが。まあそのうち😅
10-27 11:41

RT @y_haiku: なぜわざわざ動画にしたでござるか https://t.co/h69xl0olWt
10-27 11:42

RT @CalebJHull: Nothing else matters https://t.co/DRP6arGx1L
10-27 16:09

RT @mutsukikka: おとつい北海道は初雪降ったらしいですね https://t.co/LFnRvWUFL4
10-27 18:18

RT @YsK439: こんなの見たら気になるでしょ、って買って見たら本当に50倍だった。流石にピーナッツの大きさは50倍じゃなかった。ピーナッツ50倍だったらいろいろ頑張りすぎだと思う。っていうか食べるの大変。助けて。 https://t.co/P3BWTIC2bm
10-27 21:55

RT @kenmimoza: 暗い部屋で作業しようとしてたら息子が学習机の電気スタンド持って来てくれた「使えよママ…俺は勉強しないからさ」しろよ
10-27 23:26

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵23枚目 【MSX2風 ドット絵フィーナ】お絵かき歴 30年越え(ノートマンガの描き始めから)フルカラーの製作時間 5時間参考資料一式 MSX2と88のジェバの家限りなく公式に似せて嫁を描く 画像1メイキング 画像2、3…
10-26 07:35

シャニライイベント終了~😃結局ほっとくとすぐに10%台に吹っ飛ばされるのでラストはギリギリまで粘ってました。おかげでごほうびも一段と豪華😄次回までようやく一休み https://t.co/L7LAthArtx
10-26 14:06

RT @m_o_z_u__: 映画とか、今開催中のなんらかのイベント、には頻繁に誘ってくるのに「ごはんいこ!」みたいな誘いは一切ない人に「ごはんいこ!みたいな誘いはしないのか」と聞いたら「それは、ほぼ私個人の魅力のみで勝負する時間になってしまうので自信がないのです」と言われたこ…
10-26 14:32

RT @usaobake: 独断と偏見によるコジロウプレゼン https://t.co/ApLYvEHN7u
10-26 14:47

RT @Amane_93k: サンタ信じていそうなのは
10-26 15:06

RT @e_debu: 旅館でおひつを女性側に置くのは正しい。まず女性が自分のご飯をよそってからおひつをこちらに渡してくれたら残りを心置き無く完食できるから。それが #デブのダンディズム
10-26 15:46

あなたはアドルの「時々考えるよ、もしあの時会ってなかったらって」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。#この台詞を使って1コマ漫画 https://t.co/3FJsDFXYuI
10-26 17:07

RT @deresuke1960: 今日の職質まとめ。池袋の北口地下道から地上に出ようとしたところで後ろから肩を掴まれ止められる。警「どうして逃げるんですか?」私「?」ちなみにiPodで音楽聴きながら歩いていたので後ろから声をかけられてもわからない。
10-26 18:02

RT @deresuke1960: 今日の職質まとめ2警「カバンの中身見せてください」私「どうしてですか?何かあったんですか?」警「ミリタリーバックなので。」私「(またそれかよ)ミリタリーバッグだとなんでダメなんですか?」警「ミリタリーバッグの中に凶器非を隠している…
10-26 18:02

RT @deresuke1960: 今日の職質まとめ3私「そう言うデータがあるんですか。見せてください。」警「データはありけど一般人に見せられるわけないじゃないですか。私の経験上もミリータリーバッグの中に凶器隠してる人は多いんです。」私「私は持ってませんよ。偏見なんじゃ…
10-26 18:02

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵22枚目 【好きな人の名前を恋しそうに呼ぶフィーナ】フィーナ「アドルさん!お帰りなさいアドルさん!」 https://t.co/pav2yGPhUl
10-25 08:09

RT @kamocom: だそうです。 https://t.co/ZPeKZXplKS
10-25 08:34

RT @mirume_0826: メイクでの性別の変わり様が綺麗過ぎて思わず保存しました。明日もコスメ見に行こう!! https://t.co/zZWs4Wu3Ei
10-25 08:37

RT @irodori7: 秋なので、、 #傾福さん https://t.co/DJB6hWR6Sx
10-25 08:47

RT @nyantoinette: 地下鉄駅出口へのエスカレーターで私の前にいらしたご婦人の着物の帯が、こんな素敵な柴犬の〜(≧∀≦) 思わずお願いして写真撮らせて頂きました(≧∀≦) https://t.co/Ek3TbcIhZ2
10-25 08:59

RT @hiro_kikkou: #今日の着物 はグレーのお召に濱文様の『豆柴と大波』手拭いから自作した帯に更紗紋様の古裂を半襟にして、歌舞伎座の『マハーバーラタ戦記』と太田記念美術館での『葛飾北斎 冨嶽三十六景 奇想のカラクリ』を見てきました。着物の地紋には『楽』『遊』の字と…
10-25 09:00

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT