おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/4拍手&感想ありがとうございました

ご要望通りダル君と女神様の昔話を書きますよ~まだ真っ白だけど(^-^;)
問題は時系列が頭の中でこんがらがっているのでうまくまとめられるかどうかです。
オリジンをちゃんと遊んだらなんかますますこんがらかりそうなのでプレイは結局最初の方で止まったままになっています。
PCエンジンとMSXイースの思い出だけで妄想を広げていきたいと思っています。

| 同人活動 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通信販売の更新

「同人&通信販売」を更新しました。

一年ぶり!ひえ~時が経つのは早い。
夏コミはYs本の続きが出せませんでした・・・次回こそ!って来年!?
なるだけ早くがんばります。

| 同人活動 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「同人&通信販売」更新

アイカツ本が新たに加わり、はんどめいどYs5を若干用意しました

| 同人活動 | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加予定

2014年1月12日 コミックシティ大阪97 場所:インテックス大阪
サークル名:ナイトエレント 配置:き76b

イースで参加しています。今年もよろしくお願いします

| 同人活動 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加情報

9/1 コミックトレジャー22  場所:インテックス大阪
サークル名:ナイトエレント (4号館 トー19b)

イースで参加しています。既刊本はすべて持って行きます(^-^)

| 同人活動 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人&通信販売を更新しました

時間に追われつつも描ききったYs本の新刊です。
ネームはギリギリまでやっていて7月から一気に80Pほどを仕上げました。
8/12がコミケなのに8/9に入稿出来、久々に死ぬかと思った。
あと一ヶ月いや3ヶ月は早く描くべきでした。ハアハア。
でもがんばった作品なのでよろしければ見てください。

9/1のコミックトレジャーにも参加します。
通販の本は全部持って行きますのでそちらでもヨロシク(^-^)

| 同人活動 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「通信販売」更新

こみっくトレジャーに参加しました。
というわけで在庫がなくなったものもあるので通販コーナーを更新しました。

Ysハダルの章はなくなるごとに100部づつ再版してきましたが、ページ数が180pもあるので100部だと実は原価割れしてました。でも200部だとすごい額になるので無理…ってことでチマチマと。
なのでこれで本当の在庫なしです。長い道のりだったなあ。
今年こそ続き本ださなくちゃなあ~

| 同人活動 | 22:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販と細かいところを更新

目が痛いー。
ようやく同人通販の更新が終わりました。
あとお絵かきのページ等も見やすく変えました。

HP編集ソフトを使ってるにも関わらず、ファイル名がずれたりしてえらく修正に
時間がかかりました。
ファイル名はちゃんと法則を作らなければ後々混乱しちゃいますね(^-^;)
データの数は増える一方なんだから…

| 同人活動 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

委託が帰ってきた

イースプチオンリーの委託品が帰ってきました。
カレンダー、ピンバッジ、案内図、チケットも同封されていて、その完成度に驚き。
こんな豪華なものもらっていいのかしら!?とってもうれしいです。

本をご購入くださった方ありがとうございました。
楽しんでいただけたらいいな~。

今回の本は家でプリンターで出してからコンビニコピーしたものですが
うちのレーザープリンター、掃除してるはずなのに汚いんですよね・・・
ごしごし拭いたから傷がついているのかな~。
コンビニのデータコピーはなぜか画像より縮小されるので、原寸になるよう
もう少し試行錯誤して、これからのコピー本をうまくできるようにしたいです

| 同人活動 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |