おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @__for_good__: 耳を疑うようなセックスの同意の解釈が飛び交っているので、イギリスの警察署が2015年に公開した 性行為においての同意を紅茶に例えた動画 (にふわっと訳をつけたもの)を置いておきます☕️人と人の関係において性行為以外のあらゆるものに通じるの…
05-31 08:02

旦那のSDカード入れ忘れでまったく撮れないカメラを修学旅行に持っていった娘は案の定電源入れた瞬間からお怒りで、周りはほとんどカメラ持参で撮影&再生で楽しくしてるのを見てますますお怒りで、帰宅後、お詫びに古本屋でちはやふる31巻セットを購入させられていました
05-31 10:15

どこかでSDカード買おうかなという考えはあったようだけど、コンビニは行ってはダメだしという変なとこで真面目が出て結局諦めたそう。旅行付き添いのカメラマンの撮影とかにうまく入ってるといいけど。まあでも自分でパシャパシャやるのが楽しいんだよね。
05-31 10:22

@abenoyasumasa 人気があるので値段が下がらず自分で買うには高いんですよね。実写映画観てから好きになったようです。はいからさんが通るは私もちゃんと読んだことはないので映画公開日が決まったら誘ってみようかと思います(^_^)
05-31 10:29

@usui_y 友達同士だけのお出かけならさらっと買いそうですが集団行動で先生にそんなことわざわざ言うまでは中々頭が回らないかもです。まあ「写るんです」を買うのかなと思いきやSDカード買おうかなという発想が出るとこがさすが現代っ子だなと思いました
05-31 10:42

RT @aioiion: 「こんな話誰でも思いつく」と言われたら「書きあげた俺が偉いに決まってんだろ」と積極的に言っていきたい。
05-31 10:50

RT @MAQuiYA_GE: なんだか時間がなさそうな朝のコジムサ https://t.co/B0EH0187RQ
05-31 11:17

RT @HaruberryOffice: 2017年10月に演劇生活30周年の保村大和が西田シャトナー氏と共に、「演劇馬鹿30周年記念公演」と称したひとり芝居を行います。演目は「カルメン」、2017年8月チケット発売予定です!#保村大和 #西田シャトナー https://t.c
05-31 11:18

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |