おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

fushimiyoury

@shu2gmb なつかしい~当時死ぬほど期待して買ってました。2巻まではテンションMAXで見ていましたがだんだん作画が落ちてきてツラくなった思い出が…(^^;)話はよかったからもったいなかったな~
06-05 00:27

RT @shu2gmb: OVAイース 感想① https://t.co/FuVfysOC3s
06-05 00:29

RT @legnum: 近所にあるBARの客避けお札が4枚貯まった https://t.co/S4JZIB2pnG
06-05 12:20

RT @Babylion_110: RT>救命ボートは子供が先でも酸素マスクや救命胴衣は大人が先‼︎‼︎でよろしくお願い致します(›´÷`‹ ) っ理由は大人は子供を助けることができますが、子供には大人を助けることが出来ないからです。
06-05 12:43

@shu2gmb こちらもこっそりイースイラスト見てニマニマしていました。よろしくお願いいたします(^-^)OVAは今思えば最初の売上げで予算削られたのかしら?と大人の事情を考えてしまいました。全巻出してくれるだけありがたいけど、… https://t.co/bAd8MaRLt6
06-05 13:01

私はくじ運が全然なくてフォトカツのガチャもSRのかぶりばかりなんだけど、娘はなかなか良い。昨日私のフォトカツでガチャ11連押したい言うからやらせたら、イベントPRいちごちゃんとイベントSRあおい&ひかりが出て、私→狂喜乱舞、娘→ふてくされていた。御礼を言ったらますます怒ってた
06-05 13:21

イラストの色塗りってどれくらいかかるんだろう?検索してたら製作時間25時間ってのがあったけど色塗りに20時間くらいかかるのかな。知りたい…。ちゃんとした一枚絵のカラーを描かなくなったから自分のゴールの時間が知りたい。めんどくさがりだなー。グダグダ言わずに手を動かせって話(^^;)
06-05 20:08

A4サイズのカラーイラスト(背景も描く)の色塗りに何時間かかりますか?(デジタル、アナログ問わず)一日2時間を三日→6時間くらいという感じでお答えください
06-05 20:54

投票って初めてしたけど自分では投票できない仕様?ボタンでてきてない。出来てるのかな?ずっと0票だったら失敗ってことであきらめるか
06-05 21:00

@kae_katagawa 早速ありがとうございます。やっぱり時間はかかるものですね。時間かけていいんだ…という安心感が(^_^)
06-05 21:14

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |