おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @matuda: 大正1年の「不思議の国のアリス」の付録として載ってたもう一人のアリス。病弱で引きこもって創作かいてる親近感わく感じのアリスを誘って家に泊めたら夜中に笑いながらナイフで刺してきたので「お気の毒ですが、医者に見せて精神病院へお入れ申しました」そうだ。なんで…
06-07 00:47

RT @NETONEVISIONS: ある引き出しを開けたら、上から三枚がこれがこうなってこうじゃだった。メイルの絵はたしか初ガッシュ絵です。 https://t.co/v56x6uWQK5
06-07 08:49

@kae_katagawa この時期でもインフルエンザあるんですね(+_+)息子さんお大事に。こちらも学校で先生も生徒も発熱したり早退したりの話をよく聞きます。昼夜の温度差が激しいのがしんどいです(^_^;)
06-07 09:54

タブレットの残量が5%になったので0%になったら本気出すぞ~\(^o^)/
06-07 10:24

RT @unko2: (えますか…聞こえますか…靴が描けないと嘆いている絵師様に御報告です……キャンドゥに靴のペンスタンドが売ってます…ヒールからブーツから革靴まで各種揃えてます…これが一個108円です…全種揃えても700円でお釣りがきます…キャンドゥです。キャンドゥに行くので…
06-07 10:30

お昼上げアンケート。ご協力いただきありがとうございます。こうしてみると12時間~24時間は色塗りにかける時間の許容範囲になりますね。やっぱり背景に時間かかるんだよな~全体のバランスも考えなきゃいけないし。 https://t.co/ooDVIAuo2m
06-07 12:07

RT @InuonoMama: 色鉛筆で美嘉ねぇ😌#二次創作 https://t.co/edKuwnThGt
06-07 12:33

RT @mt_mitty: 【いいねやリツイートがないから心が折れるという現象について】ネット社会で便利な部分に目が行きがちだけど、命にかかわる危険な部分もあることを知っておかないといけない。他人の評価がないと自分の価値観を信じられなくなるのはしんでるのと同じ。自分を持ってない…
06-07 13:01

へー、ここに橋が出来るのかー。ちょうど真ん中でわかりやすい https://t.co/Q5lTWeK6Gv
06-07 13:37

@abenoyasumasa やー、まさにラダトーム城から竜王の城に行ける気分です
06-07 14:46

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |