おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

fushimiyoury

アンケート結果発表。24時間以上が最多でした。背景付きの絵は試行錯誤が多いから時間かかりますね。今まで皆は6時間くらいでサクサク色塗りしてるんじゃと一人で落ち込んでいましたがグラフを見て安堵しました。自分は遅くない!むしろ普通!…… https://t.co/0MGfcXjV2Y
06-08 21:33

60分お絵かきしてる人はすごいな~と感心してる。考えて下書きしただけで60分なんて終わってしまう。「まんが道」で速い人は線に迷いがないから速いんだ!ってあったけどあんな感じだな
06-08 21:37

理想は6時間で色塗りです。理想です。ちなみに白黒漫画は一枚3時間が理想です。理想です。現実はその倍かかってるし疲れてゴロゴロするので枚数あるとますます時間が…。こうして締め切り前に苦しんで割増料金払うことに…(^q^)
06-08 22:05

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |