おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

fushimiyoury

大事な書類の提出をしたか家族に聞いたら全部出したと言われ安心していた。3日後、リビングに封筒に入ったままの手つかずの書類が見つかった。なんなのよ。何を確認して全部出したと言ったのやら
06-09 13:40

RT @maina220: 晴美さんとよーこちゃん。スカートの事を思って描いてみました。おはようございます*(わたし解釈で申し訳ないです〜)#この世界の片隅に #210日目#6/10(土)11:20イオンシネマ幕張新都心にて『この世界の片隅に』ULTIRA9.…
06-09 13:42

しまった!フォトカツ昨日21000ポイントあたりで止まったまま、イベントが終了してしまった。やばい。何位で終わったんだろう。朝ご飯の後無理やり遊んどけばよかった
06-09 13:45

突然の書類提出にあせって行ったり来たり謝罪したりでほんと頭から抜けてた。せっかく今回はPRいちごちゃんのおかげで順調に進んでいたのに。許さない。ケーキ買ってほしい
06-09 13:54

フォトカツメンテ終了で確認したら4123位で終わってました。はーよかった。でも今回は5000位以上でも6/2の不具合のお詫びとやらでSRひなきちゃんがもらえてしまった。まーとにかくよかったよかった(^^)/
06-09 14:13

RT @Udon_Oage: 翔ちゃん なっちゃんお誕生日おめでとうございます!!!#utapri_syo_BD2017#utapri_natsuki_BD2017#来栖翔生誕祭2017#四ノ宮那月生誕祭2017 https://t.co/BrfZPss81E
06-09 14:47

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |