おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @kirai_s: \新刊です/ https://t.co/sigXotpUBT
07-31 00:07

テレビで今日は朝から暑いと言ってるけど、涼しいし風まで感じるわーと思ってたら昨日からクーラーがつけっぱなしだった😰寝る前にタイマーの有無を聞いたらやったって言ってたのに😈朝は窓全開にしてるからクーラーも全開で風を起こしていただけだった😵
07-31 08:03

@abenoyasumasa 部屋がじわじわ暑くなってきました😅お互い夏バテに気を付けましょう😨
07-31 08:20

RT @mandaring: タイムリーなので6年前、息子がヤマカガシに噛まれた話を。 https://t.co/mXagW2Ps9A
07-31 08:34

うーん今日は一段と暑いなあ。塩飴二個目😵
07-31 11:00

RT @KASUMi_SAKI: イラスト風塗装マジすごい、写真に撮ったらなまら絵にしか見えない https://t.co/25LKp6HIvu
07-31 12:55

ふごぉ😱下書きが下手になって書き直してばかりだわ。お絵かきサボりすぎた。地味に続けなければ…
07-31 17:16

RT @Chiro_chan_neko: 知らない人同士がつながる https://t.co/Rmc1SrF9Zg
07-31 17:42

貴方はなんかかきたいと思ったら『公園のベンチでのんびり休憩しているフィーナ』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。 https://t.co/rMYJPTZSdH
07-31 18:10

ぬ、アンケートってやっぱ自分で設定するのか。やり直し
07-31 18:13

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |