おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

fushimiyoury

おいしいケーキが食べたい。大きな坂を上ったところにある。坂を上りたくない😑
08-03 08:05

RT @M0ono0M: 冬に作った本の中身①友人向けに作ったので文章ぐだっています。 https://t.co/sB0lnI8Pt5
08-03 10:19

@migzou 長押しすると連写してます😌商品レビューでもカメラ機能はひどいと言われていたので…安いから仕方ないです😰正確にはスマホじゃなくてSIMフリータブ使ってます。まあ大切なものはカメラで撮って、QRコードはあきらめて検索で探すかリンクで飛んでます😂
08-03 11:18

RT @kaneda_junko: これむちゃくちゃいい部活だな。体育会系の部活って内容や目標が厳しすぎるので、私も中学から入れなくなった。体力向上のためだけの部活なら入りたかった。>><世田谷・東深沢中>ユニーク部活、その名も「体力向上部」(毎日新聞) https://t.…
08-03 13:35

朝だけの部活だったら掛け持ちもできるな~。何かに優れたいというわけでもないけど体力は欲しい。でも一人じゃやる気しないと思うから学生時代にあったらよかったなー😊
08-03 13:41

RT @yagov_ov30: 喪女のドライブ https://t.co/JQtWSqQ5z0
08-03 18:51

RT @Shieo_Qbe: 「こんにちは!北斗神拳伝承者のケンシロウです!ついに俺の胸像が出来たよ!みんな気軽にこの前で俺の名前を言ってみてね!」♯ジャギ https://t.co/ql59mhPOL8
08-03 20:34

下書きはようやく書きたいコマまでいけた。まだ11Pだから半分いってない。デッサンが難しい😵でも書けるとニマニマ😊萌え話は楽しい💑
08-03 23:47

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |