おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @ishiimark_sign: ハッカやメントール製剤などによる涼感は「冷たいと錯覚させる作用」こそあれど、実際に温度を下げて熱中症対策となる訳でもありませんから、「体が誤解」しないように充分ご注意下さい。逆にカプサイシンなど「熱く感じる成分」を、暑さの感覚が麻痺した…
08-07 08:16

RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
08-07 08:23

RT @joshi_mendokuse: ダイエット業者、フォトショの技術低すぎ問題w https://t.co/vP0JrcPpci
08-07 10:13

暴風雨で夕方からの塾は念のため休みにして振り替え授業にしましょう と塾長と相談したのに授業時間になったら雨がピタリと止むという😂休みで喜ぶのは子供だけであった
08-07 16:31

@abenoyasumasa 本来、二個警報が出ていれば休講見たいですが一個なのに横降りで電話で塾長とどうしましょーと悩んでました。結局、万が一危険があったらアレなんで振り替えにしましょうと提案されました😅台風はこの時間まで降って… https://t.co/XSV11KFbEG
08-07 16:46

よーやく録画のラストアクションヒーロー観た😅シュワちゃんが若くて超かっこいい。シュワちゃんファンの子供が見て胸熱な映画😆
08-07 19:42

がっしり描いてからやっぱり角度失敗に気づきそのコマの下書きを全部消すツラさ😵あと6Pで下書き終わるし頑張ろうー😃
08-07 23:29

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |