おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @kobaka7: 最近思うこと。やってみると気付きが沢山ありますね🙏😓#kobaka7_sketch https://t.co/EoGqqWHqL8
08-08 13:54

でかいキャベツが2つビニール袋に入ってて100円だった。安いなー台風だからかなと購入。冷蔵庫に入りきらないので一晩だけ玄関に放置してたらなんか臭い。開けたら芯が腐ってて吐きそうになった😵傷んでしまった部分と芯はくりぬいて捨てて解決。問題はゴミ回収が三日後ということだけ😑
08-08 16:04

冷蔵庫の整理してキャベツ置き場を作らなくちゃなー。とりあえず今日はキャベツスープ作るよ😃
08-08 16:12

@abenoyasumasa まあ安かったので仕方ないです。傷んだ部分とっても大きいのでロールキャベツとお好み焼きは確定します😊
08-08 17:07

なんかTwitter更新したらニュースのタイトルやつぶやきの下書きがめちゃでかいんですけど😅いつになったらフォントの大きさ変えられるの?
08-08 17:20

RT @wey_daigaku: 【行けたら行くわ】意味:「不参加」の同義語幹事はこの言葉を使った学生を参加人数に入れてはいけない
08-08 17:21

RT @wey_daigaku: 【寝落ち】意味:今日の自分に成し遂げることの出来ない課題を明日の自分に託す、自身の持つ無限大の可能性と成長性を信じた希望溢れる決断今日1日を全力で戦い抜いた大学生を母なるお布団は優しく包み込み、つかの間の夢の世界へ誘い疲れを癒す翌日起き…
08-08 17:22

RT @wey_daigaku: 【早起きしてレポートやるわ】意味:やらない
08-08 17:25

RT @yumenosaki_166: プラモ作らない友人に1番プラモで楽しい時って作ってる時? それとも塗ってる時?開封した時?とか聞かれて即答で「買う時(笑顔)」と答えたらは?みたいなひどい塩対応んなもん作る時が1番楽しかったらプラモなんか積んでなね…
08-08 18:50

RT @gotoujio: アドルとダーナ。二人とも基本技がカッコよすぎるね。ダーナの降下中の攻撃はうなじを削り取りそうな動き出し(゚Д゚;)#イース8 https://t.co/0nJq4A1ZFN
08-08 21:58

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |