おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @gotoujio: 今のところセリオス王子が僕にとっての英雄伝説です。2の扱いは泣けてましたが。割と熱血漢なのにPCE版のOPで憂鬱な表情のせいか陰のあるキャラの印象があったりして。 https://t.co/50K7irnI6X
08-09 06:58

目が覚めた時は「あら今日は涼しい」と感じるのに体を起こすとすぐ暑い😅
08-09 07:01

一瞬イースの女神様とアドルかと思ったら違った https://t.co/cNujGvi18U
08-09 07:55

フォトカツ2000位前半に入ったのでもうおしまい☺ピックアップがもらえるなら5000位以内でいいんだけど油断したくないので。まーあと30分だし絶対大丈夫だろ
08-09 12:31

Amazonの定期便を使ってるけどうっかり代引きになってた。今日届いて請求されてビックリ😑670円の金魚フィルターなのに高い買い物になってしまった。手数料で3個パック買えるじゃん。すぐカード払いに直した
08-09 12:34

RT @buichi_terasawa: 昨日のパーティで、レディがサザエさんにされました。 https://t.co/0glHKE6E4S
08-09 12:45

家の餃子だと20個いけるけど、餃子の王将のだと6個でもう胃がしんどい。たぶん脂なんだろうなー😑最低四皿食べないと元はとれないから五皿目から本番か😃 https://t.co/kmw516LTcb
08-09 12:54

RT @video3000: 降水確率0%を「ゼロ」パーセントではなく「れい」パーセントと言う理由。知らなかった。 https://t.co/wcxcSKwdQX
08-09 14:40

RT @mironomeo: ……シテ……コロシテ…… https://t.co/r0SPnjPfP9
08-09 14:47

@zonbonbun いやこれ一回遊んだら変わるルールなのでたぶん次は女の子も遊んでますよ。たぶん😃チビッ子もゲームの進行状況でこの台が一番早く終ると完全に計算してます。そして後ろ振り返って誰もいなければもう一回遊んでます。
08-09 14:55

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |