おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @kentaro666: フリー編集者の浅川さんから教えていただきました。平田弘史先生貸本時代の単行本未収録作品「ボクのおじさん」です。平田先生にもこんな可愛らしい作品があったんですよ。年明けに電脳マヴォに掲載します。ショタコン必見! http://t.co/GyJDaa
12-13 07:49

アイカツ映画初日に行きました。小さい子ばっかで高学年は目立つ…。でも大人だけという方もちらほら。それもこれも全国で先着40万人だけに配られるアクセカードのせい。朝から疲れましたが、映画はハッピーでよかったです。やはりいちごちゃんが一番です。
12-13 18:12

| 日記 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT