おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

fushimiyoury

一年前くらいからクロムを使用してる。IEのブックマークをインポートしてその名称のまま閲覧。一年かけて育てていたフォルダなのにさっき旦那が「一部を削除したつもりが全部消えちゃった」とフォルダの消えたブックマークバーを見せられた。消えちゃったじゃなくて消したんだよー(+_+)ムカツク
03-07 13:33

@kadopotton 私も描かなさすぎて一年前の自分の絵を見返すことあります(^-^;)あと顔ばっかで体の描き方を忘れていてヤバイ~。
03-07 15:19

ブックマークの保存の仕方覚えました。でもコレも定期的にやらなきゃダメだよなー
03-07 15:21

@kadopotton ネットやゲームがいつでも手軽に出来るようになって、余暇を落書きじゃなくそっちに転がってから書かなくなった気がします。テレホーダイ時代は時間制限あったからCGもよく書いてたんだけどなー(-_-;)あのまめな自分はどこへ
03-07 16:53

@mitsuneL4D インストールしてみて英語をを~ (´・д・`) と迷いながらも設定出来ました!おおーIEでもクロムでも同じブックマークだー!安心しました これでどこでも使えますね。ありがとうございました ヾ(๑^▽^๑)ノ
03-07 22:35

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT