おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @michi_lu: 【宣伝】『星のカービィ ぽよぽよな毎日』本日発売しました。カービィが好きな女の子、男の子、そんな子たちの親御さん、カービィを愛しすぎてるおねえさんにもオススメしちゃいます。どうぞよろしく♪ http://t.co/CrVEtNpJdj http://…
03-15 00:55

@zeniyan 一年に一回会えるのを楽しみにしてるのでいなくならないでください。親と同居だと毎日顔を合わすのでどうしてもぶつかりやすくなりますね…。
03-15 01:30

3DSのすれ違い通信て友達同士ならまだわかるんだけど、全くの他人と2回~7回すれ違ったことがある。その人のすれ違い数が桁外れなのでお店の人がポケットにでも入れてるのかなー
03-15 01:35

RT @goldandwet: 「ただいま」を教育し損なった・・・ http://t.co/YqOjOK37sp
03-15 01:44

RT @aquaaq: これもう技でそうだな http://t.co/3wOH8pCVjx
03-15 09:44

餃子はいつも60個作るので一人20個は食べられるはずだけど、皆で一気に食べるのでいつも10超えると数がわからなくなってたぶん二、三個は損してる気がする。ま、お腹一杯だから許してあげよう。
03-15 21:22

@kadopotton でも餃子の日は餃子とご飯だけなんです(^o^)
03-15 22:15

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT