おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

fushimiyoury

滑り止めインソールと靴バンド買いました。これで安心かな?足の小指が痛い…
03-19 00:56

なんだーこの湿気は(-o-;)雨が吹き込んでいないのに色々びちょびちょだー 長袖着てると蒸してだるいわー
03-19 10:31

@siropen 一生に一度、着る機会といったらこの日くらいかなって感じでレンタルしました。
03-19 12:05

@kadopotton うち金魚の水替えは水抜きポンプ使ってます。石油ポンプみたいなヤツ。
03-19 12:08

@kadopotton 毎日!それは大変だわ(-_-;)ホームキャリーっていう平台車はどうかなーバケツを移動させる為のやつ。うち同人誌の段ボールを置いてる(^.^)
03-19 14:32

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT