おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @tatsuya_harada: ホントこれ人生の真理だと思う。だからなんかあってもお腹が減ったら大丈夫、ご飯食べれば大丈夫になると思うことにしてる。 http://t.co/ILpvgvWKto
04-17 08:50

洗濯機が脱水時にエラーが出るようになった。コード抜いても変わらず。14年近く使ってるんだけど買い替えなのか修理なのか…その前にこの洗剤まみれのびしょびしょの洗濯物をどうにかしなければ… ()´д`()
04-17 11:48

RT @son58kb: コナンとドラゴンボールが同じ時間にやるなんてどっち見ればいいんですか!!!!!!!頭の中でごっちゃになるじゃないですか!!!!!!※トレス http://t.co/f2x3o6cxdY
04-17 23:00

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT