おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

fushimiyoury

ポケトレ 無課金で遊んでるので進みがめちゃ遅い。ゾロアークがいつまで経ってもゲットできない。5%の確立なんて取れる気がしないよ!もう30回近くやってるのに。
04-24 11:48

RT @halusama: 昨日ホンマでっかで自己肯定力を付けるために動物などを飼うのがいいという話の中で、磯野貴理子が「自分も犬を飼いたかったんだけどペット禁止のマンションだから代わりにぬか漬けを始めた、自分が混ぜなきゃ痛んじゃうと考え始めたら心が安定して来た」と言ってて、こ…
04-24 11:54

RT @yokoyama_bancho: 北海道の広さを知らない君たちへ http://t.co/RnQdhAI1vs
04-24 11:59

@Shieo_Qbe 天野喜孝とノーマンロックウェルの展覧会見たとき巨大で驚いたことがあります。雑誌の表紙やファミコンのパッケージといってもB4サイズとかじゃないんだなーって。
04-24 16:08

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT