おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

fushimiyoury

@migzou いちいち財布から小銭出して課金…だと、もう百円なくなったからやめようとか出来るけど、デジタルだとそこが感覚なくなってしまいますね。あとちょっとで終わるから!とかだと余計に。
04-26 11:01

ポケトレ ゾロアークはようやくゲット。6%でも成功した。80%でも取れないときもあるしよーわからん。メガゲンガーが強すぎて勝てる気がしない。2000コインのアイテムが欲しいので、他のとこでバトルして一回30コインをちまちまためています。5月になっちゃうな。
04-26 11:08

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT