おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @ddddolly: 「腕」 http://t.co/mV1B2l3xOB
05-01 13:50

@kadopotton 最近、洗濯機が故障したので買い換えました。高い物の買い替えは辛い。たぶん次に壊れるのは給湯器だと思う。ぐはーうちもXPから7になるときドライバが対応してないって理由でスキャナを捨てることになったよ。まだ動くのに~
05-01 22:19

RT @mucknagabe: 人外と少女のオチがないやつ http://t.co/uJJecgGXL1
05-01 22:26

TVで「今日はGW後半です。」って言っていた。学生は学校行ってるしどこにも出かけていないし実感がわかない。
05-01 23:24

@kadopotton メーカーに「まだそれ使ってんの?早く新製品買えよ」と言われてるかのようです ()´д`()
05-01 23:27

@migzou  ほめるよりも不満の言葉が数倍出る人っていますね。TVで見たのですが説教してるとドーパミンがドパドパ出て快感になるそうです。はいはいまたこんなん言われたと家族に愚痴るのもいいかも…?義親や親にナンか言われたとき旦那に愚痴ってます(^-^;)
05-01 23:53

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT