おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

fushimiyoury

義実家にて肉に焼き肉タレかけようとビンを振ってからポンと開けたらタレが暴発。「このタレ、ちょっと常温に置いたらこうなるのよ~」って、先に言ってくださいよお母さん。よく見たら賞味期限が2014.5ってなってるし。いつ開封したんだろう…。
05-05 22:58

@abenoyasumasa それでも肉にかけましたよ。私の顔にもかかったけど。
05-05 23:07

@kadopotton まずくないから腐ってない→大丈夫な品 なんでしょうかね。おととし期限が切れた未開封ソースもらったこともあるよ。
05-05 23:11

@kadopotton うちの母は半額の品を買って腐らせるほうです
05-05 23:12

| 日記 | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT