おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @tamagom_f: 田中と佐藤 http://t.co/sirzCsIp11
06-05 08:39

旦那に「塾のお迎えに行くけど鍵は持たないから開けてね」と言ったのに帰宅後、呼び鈴を100回鳴らしても電話かけまくっても出ない。死んでんのか?!と思いつつもピンポンしてたら30分後に「寝てしまった」と出てきた。怒りで疲れた。これからは信用せずに鍵は持とう(-_-)
06-05 23:26

@abenoyasumasa レインコートを着ていたので寒さはなんとかしのげたのですが、夜の10時過ぎに怪しい親子がピンポンしまくる姿は我ながら不気味でした。鍵は普段は持つ方なんだけどなんとなく今日は置いてきてしまって最悪でした。
06-05 23:45

@kadopotton レインコートを着て厚着はしてたからよかったものの最悪近所の義親の家で泊めてもらおうかと考えていました。はーこれからは家に人がいても鍵は持ちます(^_^;)
06-05 23:49

| 日記 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT