おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

fushimiyoury

未だにガラケーを普通に使ってるのでLINEとは無縁。ふつうにメールするより楽って聞くけどー。公開しないTwitterみたいなもの?今は家族と話したい放題&メール(添付ファイル含む)無制限で千円でやってるけど、これと同プランのスマホがあるなら乗り換え時期かな~。
08-08 08:37

@takoyaki_yaita ありがとうございます~(^_^)来週はもう夏コミ、早いものです。子が中学生になってから時の流れが早いです。
08-08 08:41

@kadopotton ありがとう~(^_^)昨日は昼寝付きで休むことにしました。夏コミの発送作業だけはしたけど暑かった...。また空いた日があったら連絡ください。その時差し入れします。絵が古いの混じってますが(^_^;)
08-08 08:49

| 日記 | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT