おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

fushimiyoury

夏コミ新刊 再録です。「OPEN YOUR HEART」 ふしみゆうり #pixiv http://t.co/wDD3PqUeOV
08-12 09:44

RT @vizirimaru: 絵師殺しカルタ完全版出来ました http://t.co/e2BfZnRfUz
08-12 09:46

RT @mamio_173: お婆ちゃんの中学卒業時(昭和28年位?)のサインノート見せてもらったけど字が綺麗だし内容もすごい。後輩からお姉様とか書いてあるし見てて吐息出る…耽美の匂いがする… http://t.co/bcmj8O8urg
08-12 09:50

http://t.co/qQ4YmubTHS http://t.co/Hsj3UM52NP 夏コミ新刊は「はんどめいどYs1~5」と「Opening・・・」再録本です。「OPEN YOUR HEART」 A5 /140P/¥600 (金)西地区 まー11b「ナイトエレント」
08-12 10:56

本(既刊含む)の購入かチラシ希望された方には先着20名で表紙絵のポストカードをおまけでつけます。よろしくお願いします~
08-12 11:00

プリンターの調子が悪い・・・もうやだ。5枚とかやると3枚失敗とかあるので1枚づつやってる。時間がかかる・・・
08-12 12:04

印刷モードで高精細かきれいだときれいのほうがきれい。よーわからん。
08-12 12:13

RT @ClawLion: 『畜生!あいつも足が二本だ!八咫烏何処に居んだよ!』『だからツチノコ探しにしようって言ったじゃん!』『秘密基地に戻って作戦会議だ!』ってやりとりしながら森を探索してる男の子達が居たんですけど、ヤバイくらいにそのパーティに入れて欲しい。夏休み一緒…
08-12 21:13

| 日記 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT