おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

fushimiyoury

@kadopotton 演舞でボコボコにやられるので重症イラストは見るけど、ホント一発でやられるから真剣必殺はなかなか見られないです(-_-;)ゲーム自体は簡単なのになんか声を聞くのが楽しくてすっかりはまってしまいました。ちょっとずつ強くなるのがかわいい(^o^)
10-03 00:47

中学生の運動会を見てきました。天気がいいのはいいけど暑すぎで日焼けで真っ赤。長袖着ていたけど手の甲が防ぎ忘れた。旦那は首にカメラの紐の日焼けしてた。ダサい
10-03 15:25

@kadopotton 演舞じゃなくて演練でした (´・д・`) 今は槍が一本くらい欲しくて鍛刀をまめにしてるけど短刀ばかり出てきます。どっかで拾えたら最高なんだけどね  (๑´∀`๑)
10-03 18:10

| 日記 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT