おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

fushimiyoury

アンプをネットにつなぐのに四苦八苦してなんでつながらないんだろう、説明書も文字ばっかで図解なしだしと途方にくれていました。サポートを調べたらLAN親機のコンセントを抜き差しすれば直ることもある。と書いていてそんな簡単な…と思ったらほんとにつながった。私の悩んだ時間は一体。
10-10 13:48

ネットにさえつながれば後はかんたんなモンでパソコンからリモート再生でリビングのアンプにステキな音楽が…。便利な世の中だなあ。ラジコも聞けるようになったしよかったよかった。
10-10 13:54

@kadopotton 今、「戦国の記憶」ってとこなんだけどこれはレベル4なのかな?大きい人使えない?短刀!?そんな制限入るの!?脇差と短刀は他の人の栄養になっちゃってるわ。つい強いやつばっかり使っちゃってたから隅っこに置いてレベル上げていきます ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
10-10 14:09

@usui_y アンプはオンキョー製品なんですが説明書が「ルーターとつないでください」くらいの簡単な説明しかなくて、わからなかったらネット会社に問い合わせろとテキトー。Q&Aページもなく昨日は夜中に頭爆発してました。サポートも土日やってないし ()´д`()
10-10 15:49

| 日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT