おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

fushimiyoury

昨日娘が夜の道でうっかり毛虫を踏んでしまい「わー悲惨」と思ったけど,今日私がトカゲをうっかり踏んでしまい尻尾が切れて逃げていきました。罪悪感。
10-27 12:14

RT @mummummummy: [速報] 都内で宝くじ強盗発生。犯行の瞬間を撮影 https://t.co/gMGKp5sALv
10-27 12:16

ぬあーーー落札システム料は5%くらいだろと特に調べもせず出品してたら50円の落札に対しシステム料50円かかってた。ただ働きや。いや発送の手間考えたらボランティアや。カテゴリを気をつければよかった・・・
10-27 22:43

999円以下は54円のシステム料って乱暴だと思うんですけど。安く売れても10円くらい利益は欲しいですよ。文句あるならゴミとして捨てろって言われてるみたいだわ。
10-27 22:47

| 日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT