おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @HTY830: https://t.co/RPFNTLclLO
11-13 00:32

【注意】11月11日の「ウインドウズアップデート」を実行後、PCが起動しなくなる人が続出!! 原因らしきものも判明 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/SG4JWWsXTs 同じ現象でめちゃくちゃ焦りました。他にネットにつながる物がないと調べることも出来ないよ
11-13 11:13

セーフモードも起動しないし、外付けHDDも差してないのになんでなの?と。同じ人がたくさんいるとわかってホッとした。つーかWindowsが悪いんでしょこれ。素直にアップデートしただけなのに(T_T)ペンタブレット外したら起動しました。ってこれからこれを毎回しなきゃいけないの?
11-13 11:21

ワコム 11月11日配信のWindows Update適用後に、Windowsが正常に起動できない問題について https://t.co/34u9gZVlLi
11-13 11:39

| 日記 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT