おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

fushimiyoury

@tomatoan ご指摘ありがとうございました。いつもPCで作ってて、スマホも持ってないのでタブレットのスマホモードで確認しました。なんじゃこの絵のない記事だけのブログは~~!と愕然としました。というわけでスマホ用記事を作りました~ ヾ(๑^▽^๑)ノ
01-08 11:28

@kogomeal 私も若者がマイスティックで華麗にやってるのを遠巻きで見てるだけです(^_^;)なんであんな速いのが出来るんだろ。ああいう人って普段ドラムを叩いてるとかあるのかなー?
01-08 21:41

ポケトルが無課金では時間がかかりすぎるようになってきたのでポケモンピクロスをはじめました。練習モードではさっぱり理解できなかったけど自分のペースでやってたら10×10は時間内に解けるようになってきました。が、ノーヒントで20×15はまったくわかりません。解ける人すごいわ
01-08 23:40

| 日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT