おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

fushimiyoury

正月ボケで忘れていましたが 1/10 コミックシティ大阪 カ01b「ナイトエレント」で参加しています。ジャンルはいつもどおりイースです。今回申し込む時、イースのコードがあってたまげました。置いてるものは夏コミと一緒です。
01-09 00:57

RT @hyogonosuke: こんなアベンジャーズが見たい。 https://t.co/X4yiej6AG9
01-09 01:25

RT @kobanitai: 無配掲載とおしらせ | いかゴリラ@冬コミ東ム01b #pixiv https://t.co/CVjrHwlBdS何も言わずに読んで。どのジャンルの方でもいいから読んで。お腹痛い。めっちゃ痛い。笑いすぎて口の中が痛い。
01-09 08:36

@THOR_m 1年ぶりの参加でその時はなかったはずですが今回あったんですよ。「イースシリーズ」ってやつで  ヽ(*´∀`*)ノ
01-09 16:51

| 日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT