おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @YujiHorii: せっかくなので、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開しますね。まずマップを描いて、その上にトレーシングペーパーを貼り、人を配置。台詞をあてていました。下手な字で、すいません💦 https://t.co/lbvlOARBu1
01-16 08:12

RT @Shint7016: ムスカの「3分だけ待ってやろう」のタイミングでカップ麺にお湯注いで「時間だ、答えを聞こう」のタイミングで食べ始めたら麺バリッバリに堅かったからブチ切れてる
01-16 09:26

ポケモンピクロスのピクロイト集めが無課金だと日数だけかかるのでピクロスeを購入しました。なんとなく2からにしたけど、もし全クリアできたら1を買おう(^o^)
01-16 11:00

RT @xtomoyakunx1: これ見てダイエット始めろデブ共 https://t.co/37Sls7R7GI
01-16 16:50

| 日記 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT