おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @kmm7: 『知らない人にはついていかない 性暴力被害をはねかえす絵本2』 とにかく逃げろと教える。道を聞いてくる大人は女性でも「ちかづいてはいけません」何故なら大人は大人の方が道を教えるのがうまいと知っているのに、あえて子どもを選ぶなんて→ https://t.co/
01-17 14:46

RT @sakamegane: 元ツイートが見つからないけど、”悪魔払いにおいてサキュバスが難易度最上位に位置してるのは、どれほど聖なる言葉をかけても「あたしぃー難しいことわかんないしー」ってなるから”って話を聞いてから、堅物エクソシストとアホサキュバスの掛け合いが脳内で止まら…
01-17 15:13

今更気づいたけどついっぷるはDMでも140文字しか送れないのにツイッターだと1万字なんだなあ~。どっかで聞いたことあるけどいつもついっぷるを使ってるから「あれー140字だっけ?仕方ない2つに分けるしかないか。」とやってた
01-17 15:28

| 日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT