おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Pirate_Radio_: 1月19日は松任谷由実の誕生日ですというツイートに添えられた松任谷由実の言葉が色々な事象に置き換えられるなぁと思って沁みた。「成功ってほんとに虹のようなもんなのよ。その麓に行くとないの。遠くの人からは虹の麓にいるふうに見えてもそこは雨が降っ…
01-19 09:44

@kadopotton 引っ越しはエネルギー使うねー(+_+)なに捨てよう持ってこうで頭がこんがらかりそう。頑張ってー。息抜きしたくなったら連絡ください(^_^)
01-19 10:55

とうとう薄型トレス台を買ってしまった。なんと厚さ7ミリ。今まで使ってたトレス台はA3以上あるけど重さ3キロくらい高さ9センチ。安さだけが取り柄のやつでした(+_+)でも今回のは値段も同じくらいなんだよね~。進化したなー。ありがたや。これで膝に乗せながらでも下書きできるわ
01-19 11:56

| 日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT