おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

fushimiyoury

@siawasedori 無意識のうちになくなったなら布団周辺とか。リラックスするとこかか?掃除機でくまなく吸ってみるとかでしょうか。早く見つかるといいですね。私は仕事の時ポケットにいれててそのままポケットのごみと一緒に捨ててしまってました(+_+)←ごみ回収後に思い出した
01-23 08:26

今回のアイカツはレアばかりでノーマルなしって子供は喜ぶけど、大人はだまされている気分。やるけど。でも私のやった台は第二弾&第三弾のMIXで新しいの出ませんでした。ツライ ()´д`()
01-23 16:50

@siawasedori よかったですねー(^o^)お疲れ様です
01-23 23:07

| 日記 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT