おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @_usa_ooo: 小学校で道徳の授業をした後に、その授業に関連したものを毎週子供たちに配布してました。これらもそう。 https://t.co/ihvHm0Jjz6
03-15 14:29

グラノーラとチョコでチョコバーを大量に作った。チョコパイより健康的なおやつ…という事にしておこう。ザクザクモグモグ。
03-15 14:37

アイカツベストアルバム「LOVELY PARTY!!」が届いた。アイカツの歌は女の子がキラキラがんばる歌ばかりだから好き。予約特典は今回はないのかな~と思ってたら発売寸前に「カレンダーがつきます。」と連絡メールがあって得した気分  ヽ(*´∀`*)ノ
03-15 19:31

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT