おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @atsuji_yamamoto: 「この作品で何が描きたかったの」と編集さんに聞かれて若いころはテーマとか何か気のきいたことを答えないといけないと思っていた。中年になってある連載をするとき「描きたいものは三つあります、裸の姐さんと戦う姐さん、血みどろの姐さん、これです」…
03-25 08:25

@usui_y おめでとうございます(^_^)
03-25 08:35

@karasuke1412 トイレは光量低い方が落ち着きます...夜中寝ぼけながらのトイレの時に特に(^_^;)明るい方は洗面所か玄関に回すのはどうでしょーか(^_^)
03-25 08:45

@abenoyasumasa @Yomiuri_Online ガーン...59ってまだお若い。悲しい。ぶるうピーターしか持ってないけど絵がすごく好きでした
03-25 15:18

書類が出来たらとりあえず放り込んでた15段のトーンケースがトーンを使わなくなってから放置したままになっていて、もったいないので整理を始めた。ネームで終わってる作品がボロボロ出てきてつい読んでしまう。同人便箋、普通の便箋、シール、成績表まである。カオスだわ。
03-25 23:35

| 日記 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT