おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

fushimiyoury

GWは広島旅行に行きました。修学旅行は伊勢だったので来るのは初めて。朝4時出発で渋滞はなく、でも休憩をはさみつつなので6時間かかった。うーん遠い。厳島神社、平和記念公園、大和ミュージアムを観光。時間を目一杯使ったので満喫できました。足が筋肉痛になったよ(-_-;)
05-02 12:31

お土産は大和ミュージアム前のゆめタウンで購入。広島カープ色のものがいっぱいあって凄かった。阪神でもここまではない。ミルキーもカッパえびせんも梅酒もカープ(^_^)御当地の調味料を主に買いました。楽しかった(^_^)
05-02 12:35

@abenoyasumasa 普段 自転車ばかりだからダメですねー(-_-;)さぞ痩せたかと思ったけど、帰宅したら体重が増えてしまいました
05-02 13:01

| 日記 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT