おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

fushimiyoury

近藤喜文展に行ってきました。イラストボード(←A5くらい)も絵コンテもあの小さい空間に緻密にかかれていて、もう絵本か漫画を読んでる気分。生の線はやはりいいなあ(^_^)
05-07 22:24

その後アイカツスターズも初プレイしました。マイキャラパーツ引き継ぎをしたはいいけど、新しいマイキャラ作りに迷ってるうちに時間が来てしまい、髪型までしか選べず地味な色見になってしまった。ショック(T_T)周りの人はみんなかわいいキャラばかり。うー、うまいこと選んでるなあ
05-07 22:33

薄暗い照明の店で遊んだからゲーム画面がまぶしくて4回で今日はおしまい(^_^;)ゲームはちょっとタイミングが難しかった。アピールは簡単になってたけど(^_^)
05-07 22:38

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT