おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

fushimiyoury

はー、やりきった。今4200台だけどもうエネルギーない。今度こそご褒美ほしいなー。青い苺は結局最終的には5000位越えてしまってたからな~ #フォトカツ
06-28 12:41

RT @micchi_1977: 妻に「なんでフォトカツなんてやってるの?」と聞かれて「アニメは終わったけどあかり達はアイカツ続けてるんだよ(140文字では足りないので中略)それをフォトカツの中では見守れるんだよ」って言ったら納得してくれた #フォトカツ
06-28 13:04

RT @ohoshintaro: 道徳以外オール5のやつ http://t.co/yPxZI7KB0B
06-28 15:48

RT @tutomuV3: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください轢き逃げされた時、余りに悔しかったので退院してすぐ現場に菊の花束を供えるという意味不明な嫌がらせをしたら、乗ってきたタクシーの運転手さんが震え声で「事故ですか」と訊いたので「僕が被害者です」と言って超ビビ…
06-28 15:56

| 日記 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT