おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

fushimiyoury

最近は6時間で目が覚めて昼寝を1時間というサイクルになってる。喉が乾くからかなー。
07-04 15:01

透かして下書きしたはずなのにデジタルにおこして左右反転したら顔のいがみを発見するのはナゼ。終わったはずのペン入れにどんどん修正が入る…
07-04 17:22

この前TVでやってたターミネーター2の超短縮編集にイライラして(でも全部見てしまった)今日はDVDを出して夕飯作りながらで見はじめ「やっぱりいいわ~惹き込まれるわ~」とまた最後まできっちり見た。…これで心置きなく原稿ができる
07-04 22:48

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT