おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

fushimiyoury

あと19ページで本文完成だよ!下書きできてるのは5枚だけだよ!とりあえず下書きできてるのだけペン入れしよう…でもおなかがすいたからまずは夕飯作らなきゃ…
07-23 19:14

10Pずつ完成させてるやり方なので完成した原稿をたまに眺めながら(そしてミスに気付いて修正)気合を入れてます。でもさすがに飽きてきたなあ~ 理想の〆切は7/25(無理)。次の理想は7/29。最後の理想は8/2、真の〆切は8/4…(←割引なし)
07-23 19:21

大人は超暇なイベント(子供しか遊ばせてもらえないから)ちゃおサマフェス。でも年に一度のお楽しみだから付き添いがんばるか…と覚悟を決めてたら旦那が「原稿真剣にやらなきゃだめでしょ」と言うので私の代わりにサマフェス付き添いに行ってもらうことになりました。やったー
07-23 22:10

| 日記 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT