おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

fushimiyoury

印刷屋さんの神の光で〆切が1日のびた(^_^)早い者勝ちとあるけどたぶん大丈夫だろう。それより印刷発注書の備考欄に必ず書く〆切延長キーワードを忘れないよう今のうちに書いちゃおう。当日書くとあせってインク色まで間違えそうだから…
07-28 16:47

「今日は2時から塾に自習に行く。そのまま4時からの授業を受けるよ!」と自分で計画しておきながら3:45まで自室にこもって、声をかけたら「塾いぎたくないよおぉぉー」と怒り出してもうなんだかわけわからん。結局、遅刻の電話してから出たけど。反抗期っていつ終わるの
07-28 16:58

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT