おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

fushimiyoury

@usui_y デジタルで描いても全然速くなりません(T_T)顔の修正ばっかしてます
07-29 08:04

@tomatoan 新刊出ました!と早く言いたいです(^_^)
07-29 08:05

@aobeni_tw 私も2以降の話は覚えてないほどに遊んでません(^_^;)フィーナはいつ描いても楽しいです。それ以外に筆が進みません
07-29 08:10

@kogomeal フィーナは楽しいけどアドルの鎧が難しくて泣いてます(^_^;)〆切までお互い頑張りましょう(^_^)来週の今頃は酔っぱらってる予定
07-29 08:16

@kanimaruriten スケブは好きな表情だから勢いで描けるのになあ~と消しゴムのカスだらけの原稿見て呆然としています。頑張ります…
07-29 09:49

RT @malend_k: アプリをダウンロードした瞬間までは、確かに子供のためだったんですよ #ポケモンGO https://t.co/mNbMjtbabl
07-29 12:17

昼ご飯が2時でカレーだったからまだおなかがすいてない…。でもそろそろ夕飯を作らなければ。めんどくさい
07-29 18:20

RT @aikatsu_photo: 【RTキャンペーン対象ツイート】「GLAMOUROUS BLUE」先行公開!いちごちゃんとあかりちゃんが歌う新曲のPVをお届け♪このツイートのRT数に応じてゲームアイテムをプレゼント!#フォトカツ #アイカツhttps://t…
07-29 19:08

写真のオンライン申し込みって独自ソフトを使うから最初に手間取るな~。でもあとは送られるのを待つだけ。きれいにプリントされてるといいな~
07-29 23:01

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT