おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

fushimiyoury

毎日見る星占いが当たってるというか今日はこんだけやろうと思ってることが書かれていて気合が入る。占い通りだった!という結果を残したいと思わせるというか。というわけで昨日は下書きが全部終わったので今日は4枚仕上げるー。はー眠い
08-02 08:11

いつも見ている占いはこちら→ RT @ishiiyukari: 占いまとめはこちら→https://t.co/HDVoruLDun 『星読み』https://t.co/SQBs7pkMMu もよろしく!
08-02 08:17

インディペンデンスデイ続編が見たいと思ってたけどシンゴジラの評判がいいから気になるなー
08-02 08:19

@Shieo_Qbe うあああフルコンボだったのにミスになっちゃったじゃねーかー!って叫んでます(^-^;)親切表示なはずなのにジャマですよね…
08-02 08:24

保険証が見つからないー
08-02 12:45

保険証見つからなかった。前に使ったのが歯科に行った2月だけだからうっかりしてたわ。
08-02 13:57

フォトショップを触り始めて10数年、このたびアクションの使い方を覚えました。すごい便利…!作ったやつは「トーンカーブで白黒はっきり」と「モノクロ2階調ディザ(解像度1200)してEPS形式で保存」 この2つがいつもめんどくさかったのよ…。特に後者は入稿前にムギーーってやってたので
08-02 18:17

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT