おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

fushimiyoury

イベント5000位以内でもらえるあおい姐さんが欲しくて一時間ひたすら体力回復に星消費させリズムに乗りまくって気がつけば4200位台に入りました。ガチャは当たらないから確実にもらえるご褒美で頑張るしかないな~ #フォトカツ
08-09 08:25

今やってるゲームはフォトカツだけ。2個3個となると時間がかかるから。フォトカツが飽きるまでまだまだかかるかなー。アイカツスターズもついに登場するし(^_^)
08-09 08:31

家計簿終わったー2か月分もあったわ。打っては捨ててしてたら床がレシートだらけ
08-09 17:56

コミケのおまけ作りたいけど間に合うかなー ラフすら書いてないけど
08-09 17:58

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT