おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

fushimiyoury

土曜は夏コミ参加~(^-^)本を買ってくださった方、先着30名ほどに絵葉書プレゼントいたします。とはいっても家のプリンターなので質は期待しないでください…。Ys8なリリアとフィーナ https://t.co/ULea2dY3Wg
08-12 10:02

パソコン台のプリンターが地震並みに横揺れして画面を見てると酔う。最初に7枚も印刷失敗してもったいない。ハガキ少ないのに
08-12 11:02

@fushimiyoury プリンターの調子が良くなったので50枚になりました。買うのがイース本以外でもプレゼントします(^-^)よろしくお願いします~
08-12 11:09

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT