おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

fushimiyoury

@funtail_the_cat どうもありがとうございました。2がかぶっちゃいましたね(^_^;)でも持ち続けてくれてありがたい話です。最終章も頑張ります~
08-14 08:17

@mayagisu 思った以上に揺れて驚きました。大きいから配置に困りますよね~
08-14 08:20

帰宅しました。夜光バスは足がむくむのがしんどい(^_^;)夏コミは新刊を買ってくださった方、新たにイース本をザッと買ってくださる方がいてとても嬉しかったです。世間は8だというのに1、あと一冊で終わるのでもう少しお付き合いお願いします~
08-14 08:28

@karasuke1412 えっ、プラモだけでこれ!?
08-14 08:30

RT @ma_ru_kin: コミケのいいなぁと思うところはアニメや漫画でクールジャパンという点よりも作り手の「とにかく自分が好きなもん作ったった!!!!」と一般参加者の「欲しいものを欲しいだけ買う!!!!」という今一番日本に足りていない生産と消費に対する熱い気概みたいなものを…
08-14 08:35

@THOR_m お疲れ様でした~。大阪はムンムンします。昨日はありがとうございました。ライブも楽しかったようですごく濃い1日ですね(^_^)
08-14 08:46

@tomatoan 大阪でも売ってます(^_^)あくぬきが面倒なのでそんなに買わないのですが。鶏肉と炊いてクタクタにしてます。
08-14 09:17

夜光バスは3列、ゆったりリクライニング、トイレ付きを必ず選ぶんだけど、それでも狭いし、斜めで足が休まらないし、休憩の時は外のトイレまで歩いていく。でも安いし朝早くの夜遅くまで現地にいられるから1日で用事が終われるのがいいんだよな~。帰宅後の昼寝が天国だと感じる。横になるって大事ね
08-14 11:35

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT