おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

fushimiyoury

今回のイベントはあまりやる気が起こらなかったのだけど、今日で終わりと言われると急に惜しくなって参加。でもあと4000人も追い越すのはキビシー(^_^;) #フォトカツ
08-19 09:14

@suzurin0224 テイルズなつかしい…!ありがとうございます(^-^)元気なキャラは書いていて楽しいですね。鈴里さんの描く乱馬たちが元気よくて可愛すぎてフオ~ッと声が出ました
08-19 11:56

RT @xxxgalaxy: 吉田沙保里関連のツイート見てて「当然のように勝てると思ってた俺らがごめんなさいすべき」とか「マルーリス選手の幼い頃の憧れの選手が吉田沙保里だった」とかいいこと言ってるなーと思ってたら「人類が吉田沙保里を倒すまで16年かかった」って唐突に出てき…
08-19 13:10

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT