おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @charu_saniky: 界隈でネットプリントやってる人が多いのでちょっと注意なんですがネットプリントのイラスト勝手にスキャンしてグッズにして販売してる悪徳業者が出てきてるのでカラーイラスト上げる時は必ずサインを入れるとかして対策する事をオススメします…
08-22 11:48

@tomatoan 本の感想ありがとうございました。気に入っていただけてうれしいです。そのシーン難しくて、もう少し画力が…!と思いながら描いていました(^-^;)頭の中ではこう…いい感じになるのにな~。続きもがんばります~
08-22 17:10

| 日記 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT