おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @KilimanJiro: 「車がパンクして動けないよ」ミシュランマン「ボクのお腹をとりなよ」(第一次大戦中「イラストレイティッド・ロンドン・ニュース」に載った画) https://t.co/ovf2tfXkkm
09-04 10:05

お店の人に専用スマホケースを通販で買った方がいいと言われ楽天やアマゾン見てるけど、種類多すぎ・評価バラバラ・値段バラバラで何時間も悩んでなんだか酔ってきた
09-04 11:44

6000円が980円!3980円が2480円!でも5評価の人もいれば1評価でボロボロ言ってる人もいて何が何だか、多数意見を信用していいのかな~
09-04 11:47

@abenoyasumasa 近所にコジマがあるのでちょっと覗きに行ってみます。ほんとはヨドバシも見たいけど電車乗ってまではな~って。何かの用事で梅田まで行ければいいですが(^-^;)
09-04 12:00

RT @inde_kubota: モニカ https://t.co/xeaiBFBgXE
09-04 15:52

RT @Pirate_Radio_: 近しい人とは真剣な顔で話さなければならないような出来事を少し離れた友人とは冗談にできたりする。仕事場で笑い飛ばした出来事を少し離れた知人には泣きながら話せたりする。だから世の中にはスナックがあって、行きつけの喫茶店があって、ツイッターがある…
09-04 15:52

RT @luna_miduki: 少しも寒くないわちょうあつかった https://t.co/DolPFcios5
09-04 16:01

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT